歯科コミュニケーションのCHP研究会では、歯科医院に求められるヘルスプロモーションとコミュニケーションをサポートします
歯科コミュニケーションのCHP研究会 ホーム
大切にしている想い
CHP型医院とは
活動内容
概要
研修システム
入会のご案内
入会のご案内
セミナー参加者の声
研修システム
ベーシッ
ク・
ネオコース
フォローアップコース
CHP研究会
概要
活動内容
活動報告
地区別 参加医院
北海道・東北・北陸
関東
中部
近畿
中四国・九州・沖縄
支部別 活動報告
CHP北海道
CHP関東フレンズ
CHP tube
CHP関西
CHP岡山
書籍のご案内
お客様の
「不安」を
「安心」に
変える聴く力
佐藤信二著
歯医者に来る
人の心理学
諸井英徳 編著
寄田幸司・
滝川雅之著
天使の天職
諸井 英徳 監修
加減久代・
林裕子・
久保亜希子 著
人はなぜ歯科医
院に行くのか?
諸井 英徳 著
■ プライバシーポリシー
■ サイトマップ
■ お問い合わせはこちらまで
CHP研究会
FAX:045-508-1130
info@chp.ne.jp
Post navigation
←
2016年12月18日 第15回シンポジウム
2017年6月11日 ベーシックセミナーin札幌
→
2017年4月9日 ベーシックネオin名古屋
2017年4月18日
の活動報告
by
chp-user
自己紹介
2人ワーク
4人ワーク
WC
カウンセリング
参加クリニック
参加クリニック
集合写真
Post navigation
←
2016年12月18日 第15回シンポジウム
2017年6月11日 ベーシックセミナーin札幌
→
「向かい合い、お互いを知り分かち合う」
こんな想いがロゴには込められています
■ プライバシーポリシー
■ サイトマップ
■ お問い合わせはこちらまで
CHP研究会
FAX:045-508-1130
info@chp.ne.jp